2013/03/02

ヨガシップに参加します。皆様お誘い合わせでいらして下さい。





【3/17 原宿にて開催のヨガシップ。

ミニステージ&わらじデリで参加します。】


50分のショートクラスが最大6本受け放題で3000円。

ヨガをとことん楽しみたい!がコンセプトの新しいイベント。


自然派トータルアーティストのHaruは
2:30~ミニステージでサラスワティのマントラをリード。
ミニステージでは陀羅尼を歌います。(こちらはボイスヨガ。)

そしてわらじデリでも参加します。

(※2.23の日本経済新聞、《ゼロから始めます》に取材記事が載りました。)




こくちーず
http://kokucheese.com/event/index/76364/



■■【FBイベントページ】■■
http://www.facebook.com/events/365005596928957/


春のヨガを楽しむ一日、ご一緒できること、心より楽しみにしております。






=================
大悲心陀羅尼
=================

『観音様(観自在菩薩)の大慈悲をあらわした教典』で、『迷いの世界を浄化するマントラ(真言)』

チャンティングとは神々に捧げる歌。

ヨガでは音の波動でセンタリングしたり、チャンティングを使ったりします。古来より、シャーマンは声や音楽などで人々の病気を治したりしていました。

音は目には見えませんが、とてもパワフルです。時空を超えます。


この陀羅尼にはダライラマの化身とされているアヴァローキテーシュヴァラ(観音菩薩)はじめ、クリシュナ神、シバ神、多くの神々、護摩焚きのことなども登場します。


大悲心陀羅尼(正式な名前→『千手千眼観自在菩薩広大円満無礙大悲心陀羅尼』)






0 件のコメント:

コメントを投稿