2010/01/14

月の満ち欠け 自然のリズムに沿ったレコーディング

2009.11月から始まった、スペースハレルヤの1stアルバムのレコーディング 。

スタジオにびっちり入って行うタイプのレコーディングではなく、 非常にリラックスしたムードで、葉山でスローに進行。

驚きは、月の満ち欠けにピッタリはまっていたこと。

 月の暦を見て、レコーディングを毎月決めたのではなく、私たちの意志ではありません。 プロデューサー&ミュージシャンのスケジュールが合う日に設定していたら、レコーディングは毎月、新月でした。

約半年間、新月の日に収録した曲を、 お聴きいただけます。

最後のコアのレコーディング昨日は満月。 コレも、自然の計らい。 そんな自然の流れがそっと応援してくれる、 大変素敵な作品です。


すでに先行予約いただいていた皆様、大変、お待たせしてすみませんでした。 いったいいつになるの?って、ご心配させてスミマセン。 これからプロデューサーのMasato Ushijimaが 編集作業。(もちろん、つなぎ等はしません。一発録りです。) Vo.の私はジャケのデザイン進めて行きます!!!



ベジタリアートミュージックから発信する、第一弾の作品でもあり、 スぺースハレルヤの1stアルバムでもあります。



※ 追加で何度か修正のレコーディングを終え、いよいよ、リリース!!!大変皆様、お待たせしました。先行予約、順調に受付中。

0 件のコメント:

コメントを投稿